【健康】【美容】現役20代OLブログ

いいなと思った健康や美容関連のものを紹介していきます!

20代OLによる快眠のすすめ

 こんにちは(o^―^o)ニコ

 

いきなりですが、OLの皆さん睡眠はしっかりとれていますか?
正直、私はとれてなくて、平日は寝不足で土日は永遠に寝ている

という生活を送っていました(-_-;)

というのも、

 

私は今年から新社会の仲間入りを果たしました。

それにつれて一人暮らしデビューもしました!

 

慣れない環境や業務で日々疲れがどばっときて、

寝たくても眠れない。

 

そんな夜が続いていました。

もう睡眠薬とかを買おうかと悩んでいた時、見つけたのが

 

 

CBDグミRECIAでした!

おすすめポイントは3つ!

 

安い!(一粒98円)

おいしい!(レモン味)

 

夜に食べても罪悪感がない

 

でも、最初はやっぱり怪しいですよね(笑)

私は「まぁ、合わなければ解約できるし…」

と思い試してみたのですが

 

普通によかったです(笑)

次の日の感じが全然違うし、よく眠れます💤

美容のためにも、仕事のためにも睡眠はとっても大事ですよね

 

睡眠に悩みを持っていられる方

少し改善してみませんか?

 

何度も言いますが、効果が感じられなかったり、もう必要なくなった場合でも

すぐ解約はできます◎

 

ちなみに、この一粒98円というのにも理由はあって

製造に二年半もかかり、様々な工夫や改良をされ

必要のないコストを削りこの価格を実現されたということでした!

 

睡眠を少し改善してみませんか?